FC2ブログ



メッセージのスルースキル

某SNSや、ネットゲームで女性だとわかると電話のお誘いや、写メ交換を提案してくる方とも遭遇します。いろんなことを断りにくい自分は、全員にまじめに返事をしていたこともありました。
でも、それをしてしまうと思わぬ暴言が返ってきたり、イラっとしてしまうことも多かったのです。
とくに裏○クとして活動していた頃は、アダルトなコミュニティーに結構入っていたので、そのせいか簡単に会おうとするメッセージが多かったです。
ある日を堺に気に入らなかった方にはぱったり返事をしなくなりました。

◎よくわからないマ○ミク申請を華麗にスルー
◎プロフィールや、メッセージを送る前にっていう日記を読まずに送ってくるメッセージをスルー
◎スルーされてることに気づかずに2通目を送ってくるちょっとかわいそうな人をアクセスブロック。
◎おしい、もうちょっとでマイ○クなってもいいのに、って人にはお断りの理由を言う。

そして…
わざわざありがとう、ってお礼なんて言われるわけないよなぁ、と余計な労力を使ってしまったことに気づく…。

◎会いたいを連呼する人には、超太っているとアピる。

 痩せてた頃は、気がひけたんですが、ほんとに太ってる今は、本当のことなので気がひけませんね…
一回だけ、超ぽっちゃりが好みな人がいて、身長と、上乗せした体重を教えたらもっと太ってもいいとか言われてまいったことがありました…。なのでこれは、俗に言う「デブ専」の方には通用しない技です。

言葉遣いって大切だと思うんですよね。
たとえ「つぶやき」であっても、 「くそ女」なんて書いてる人とはマイ○クになろうとも思わないし、リアルでそんな友達がいたら、絶対注意するか縁を切る。

さっき申請してきてた人が、ボイスで
「くそ女、くそ女」って連呼してたもんで、この日記書いたんですけど、すでにアクセスブロックしちゃったから、その人にはこれ読めないんだったwww

女性はとくにどんな時でも受身の立場です。見ず知らずの方と簡単に知り合えてしまう時代なので、普通に生きていたら知り合えなかったはずの相性バッチリの人と出会える可能性もあり、危険な目に合う可能性も秘めています。
そんな時に、どんなところを基準にするか。

自分としては、文字だけであっても誠実そうであったり、礼儀をわきまえている方とでないとメッセージのやりとりすらしようとは思いませんでした。
だって体の関係になる前に失礼な態度をとられてしまったら、その先にめくるめく快感が待っているなんてとうてい思えませんよね。
それに最低限のマナーも守れない人が、たとえば直前に避妊してほしいと伝えたところで守ってくれる確率は減りそうな気がします。会うまでは慎重に慎重を重ねてからしか会いません。何度か嫌な思いはしましたけど、身の危険を感じるところまではなかったので、時間をかけてでもどんな人か知ってから会うようにしてきて良かったとは思っています。
あとは、会う前にじっくりやり取りをしたにも関わらず、会った後から態度豹変する男性も多かったので、追々そんなことも綴ってみたいですね。

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。


[PR]

途中経過

某SNSの記事投稿、すごくたくさんしたつもりでしたが、全然まだまだですね…
はじめ投稿年月日を自分で設定できると知らずに、記事の冒頭に当時の日付を書いていたのですが、修正しました。記事はまだ30個以上はあるのでしばらく新しい記事が書けそうもないです。
サイトのデザイン変更とかテンプレート変更とかは、かなり先のことになりそうです。
古い携帯から当時やり取りしていた時の恥ずかしい写真なんかも結構でてきたので、それも追々…。

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。


ひとこと・・・。

まだ開設して間もないのですが、何かを続けることの難しさを感じています。
某SNSへの投稿記事の転載すらまだ終わっていないので、毎日1記事書いていったとしてもネタ切れすることはしばらくなさそうです。
本当は某SNSなど無視して今まで書いたことのない体験談を書いていきたいのですが、なんせかぶってしまったらいやですし、一応某SNSにもまだまだエロいのありますし、本当のはじめてのネタはまだまだ先になりそうです。
記事の中で紹介している無料動画ですが、なるべく自分の体験談をイメージしやすいものを探してはいるものの、少し変態気味だったりマニアックだったりで、一般ウケするような動画を紹介しておりません。にもかかわらず、こんな開設したての地味ブログで動画をクリックしてくださっている方々、本当に感謝いたします。
精神的に弱いですし、くじけやすい自分ですがこれからもっといろいろさらけ出していきたいと思ってます。ひっそりあたたかく見守っていただけると頑張って更新続けられそうです。

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。



今日思ったこと

最近、2chのまとめブログ系がおもしろくないです。
全部が転載禁止になっちゃったらこれまでまとめブログしてた方々はどうするんでしょうか?
ツイッターの転載をすでにはじめた方もいらっしゃいますね。私はもっと若い頃は2chものぞいてたんですよ。とあるオンラインゲームをやりすぎてあることないこと書かれたこともありましたw

いろんなまとめがあるけど、とくに修羅場系、浮気、不倫系が大好物だったりします。それにしても浮気をする奥様の多いのには驚きました。
他にはキチママ系とか、ロミオメールのまとめとかも読みます。ロミオメールですが、7年ほど付き合った彼氏がまさにそんなメールを送ってきてました。
今となっては昔過ぎて全然残っていないんですが、よく歌の歌詞をそのまま入力して送ってくることがありました。こちらからしたら何が言いたいのかさっぱりわからないので聞くと、
「この歌詞を何回も読んでみな?そしたらオレが言わんとすることが見えてくるはずだからさ」みたいな答えが返ってきてました…
その彼とのエピソードも、エロはあまりなしにしても強烈なインパクトを与える話かもしれません。

近々、そっち系の日記も書いてみようと思います。

さて、某SNS時代のコピペ作業もまだまだ途中なんですが、とくにエロ描写がはげしくなってくるためこのまま全公開が良いのか、ブロマガにしちゃう方がいいのか考えております。

今のところ、記事は少ないし、エロを見慣れた方にとってはもの足りない内容だと思います。とくに他サイト様と相互リンクなどをするところまでもいっておりませんし…。
ロミオな元彼とのやり取りを書いてしまうととくに、身近な友人や家族にバレてしまうのがイヤですし、もう少しのんびり考えます。
たしかにお小遣い程度の収入はほしいところですが、まとめサイトへのコメなど読んでおりますとアフィはとても嫌われていますものねw
自分自身は昔アフィをしてた頃、他サイトのアフィリンクなど有益に感じた時は普通にクリックして買い物していましたが、時代が変わったのでしょうか?

たまにはアフィリンクもない、普通の日記を書いてみようと思いました。

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。



読んでみたい、書いてみたい

久々にブログはじめたわけですが、ホントは彼との行為なんかを写真付でお披露目したいという願望があります。でも今付き合ってる彼は、お外でしちゃうのとか結構好きなんですが写真撮ったりとかは興味ないご様子。
最近の口癖は「3Pしたい」
それも、女2人と自分で3Pしたいらしいです。
どうやったらできるのか2人で真剣に話し合うこともあったりしてw

ブロマガについては考えてます。
今投稿している以上に濃い内容だったり、写真だったりを公開するとしたらそれがいいかなって…

それに自分の性癖は一般的ではないので、似た趣味の方にじっくり読んでもらえる方がうれしいからです。
作業時間が限られているので、それほど頻繁には更新できないし、いずれ濃い内容の時にでも考えてみます。


↑こちらの方のようにスタイル抜群だったら、めっちゃ公開するんだけどw

↓ポチっとしていただけるとうれしいです。



